TOP

今となっては素敵な思い出の風俗体験談

札幌キャバクラでは出来る限りフリーにしています

札幌キャバクラでは出来る限りフリーで遊ぶようにしているのは、決してお金をケチっているからではありません(笑)誰がやってくるのか分からないドキドキ感も味わいたいんですよね。それに、そう思えるようになったのは今の札幌キャバクラだからというのもあります。今の時代の札幌キャバクラは競争も激しいのと、何より女の子そのものが皆綺麗になっているので一昔前とは比べ物にならないほどレベルが高まっていますよね。それこそ、誰であってもそれなりの満足感をもたらしてくれると思うので、自分としてはフリーで十分なんじゃないかなと思うようになったんですよ。だから札幌キャバクラは別にフリーで良いというか、むしろ積極的な気持ちでフリーで楽しんでいるんです。指名した方がどんな女の子が接客してくれるか分かっているので楽しみやすいという側面もあると思うんです。それは否定しませんけど、予定調和よりも、何が起きるか分からないことの方が刺激が高いと思うので、最近はフリーで楽しんでいます。

札幌キャバクラのミニスカって破壊力がありますね

最近気づいたんですけど札幌のキャバクラのミニスカは本当に興奮してしまいます。ミニスカというだけで勝手に興奮するようになったのは自分がもはや中年だからなのかなとも思いますが、ミニスカを味わうことが出来るのもキャバクラだけなので、そこまで含めて楽しむようにしています(笑)さすがにミニスカ指定までは出来ませんが、お店のホームページで在籍している女の子の写真を見てミニスカだったらお店にいって実はミニスカなんてはきませんなんてことないので、ホームページでチェックしています。もはや札幌キャバクラ特有のダウンタイムを楽しむよりも、むしろミニスカを楽しみにしています。こういうチラリズムに興奮を感じてしまうってやばいですよねww